サイトマップ: 病気を未然に防ぐ、予防医学のすすめ

病気になる前に防ぐ、予防医学のすすめ
疾病の発生を未然に防ぎ、生活習慣を改善し自然治癒力を増強、健康を維持しよう

病気にならないように未然に防ぐ医学を予防医学といいます。疾病予防や寿命の延長、身体的・精神的健康をはかり、健やかな毎日を送りましょう

運営者

よっしー

健康を維持し、健やかな毎日を過ごしたいですよね。
病気になる前に、未然に防ぐ「予防医学」というものに興味を持っています。 まずは日頃の生活習慣を見直し、健康な体づくりを意識することから始めていこうと思っています。
予防医学について、少しずつ学んでいきましょう。

運営ポリシー

生活に役立つ情報をお伝えしていきたいと思っています。

予防医学関連

あなたに必要な栄養成分と食べ物 どんな栄養素をどの食品から摂ればよいのかをズバリ教えてくれる、長生きするための一家に一冊の必需本

伝統醸造「相伝の蔵仕込」沖縄産黒糖入り天然発酵クエン酸飲料無添加琉球黒麹酢 琉球黒麹酢は酸性体質からアルカリ体質へと改善する他自然治癒力の増強など多くの効果が

inserted by FC2 system